一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

雨の午後は素敵だけど

2024-03-18 08:58:21 | 日記
 


午後の雨 
鬱蒼とした窓の外  
 
お日様サンサンな日
なんか外に出ないとあかんのとちゃう?と思ってしまうけど、
こんな鬱陶しい雨の日は、家でまったりすべきって言われてるようで
なんか心のどこかでホッとしたりする
疲れてんのかなぁ〜
 
おうち時間に録りためたドラマをいっき見
今まで新ドラマは一応全部録画して取捨選択してたけど
もう見るのも疲れてきたから、ホントに興味あるドラマだけ撮るようにしようかなぁ~
 
午後からお家こもりすると何故か晩御飯の時間が早くなる
4時過ぎに食べると8時頃にお腹空く
 
でもってつい手が伸びた
キャ~
どうするGOする(⇚CMパクリました)
 

 
思いっきり罪悪感感じながら食べた
 
雨の午後、おうち時間は私にとって罪??
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのハンドメイドフェスタ | トップ | 食べたものを忘れていく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。