癒し系の絵を描いて、日々の食事を作って

メルヘン・人物・など色々な画風で描いてます
食べる事が大好き・日々の食事・思いつくままに

~ 香り家の板蕎麦 ~

2017-10-11 12:10:21 | グルメ

香り家 板蕎麦

お試し蕎麦切り

 

 

 

久しぶりの

本格的 蕎麦切り

美味しい~

お試し蕎麦切り

醤油だれ・ごまだれ

どれも

美味しい~

栗ご飯が無料で

頂けます

美味しい~

前回の炊き込みご飯は

塩辛くて・・・どうかな・・?

・・と思っていたのですが

今回は美味しく炊けていましたよ

 

こんな感じです

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

10/11(水)スクワット・・・50回

頑張っています

 

 

 

 

いつも見て頂き

有難うございます

http://hiroyokomizuki.web.fc2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ ポークステーキ ~ | トップ | ~ メンチカツ ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2017-10-11 15:10:40
栗ごはんおかわり自由とは…
何とも太っ腹ですね(笑)
お蕎麦ピカピカで美味しそう~
ちゃんとしたお蕎麦最近全然食べてないです。
でも見た感じ~お蕎麦量少な目
だからご飯おかわり自由なのかしら
Unknown (MIZUKI)
2017-10-11 20:27:54
mikaさん こんばんは~♪

ほんとに、太っ腹ですね(^-^)
でも、お代わりはしませんでしたよ

久々の本格的なお蕎麦
またまた、行きたいですね(^-^)

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事