癒し系の絵を描いて、日々の食事を作って

メルヘン・人物・など色々な画風で描いてます
食べる事が大好き・日々の食事・思いつくままに

~ セブンの肉まん ~

2016-10-15 17:13:48 | グルメ

セブンイレブンで

肉まんを買って来ました

 

 

 

美味しそうでしょ(^-^)

美味しい~

 

もう少し餡の量が多ければ嬉しいのですが・・・

ポッカのコーンスープ

美味しい~

 

良いおやつになりました(^0^/

 

ご馳走様でした

 

 

Yさんの息子の悩み相談を受けました

子供の頃から知っているK君

逆境に立った時

人は立ち止まり、考える

気づきによって

そこから何かを学ぶでしょう・・・

きっと、何かが有るはず

創意工夫して

逆境を笑いに変えたいものです

彼はまだ若い

答えは足元に有る

 

K君は明るい顔に戻って

何かを模索しているように思えた

何かヒントになったかしら・・・

 

いろんな事に挑戦すると良い

何時でもやり直しはできる

頑張ってね・・・(^-^)

 

 

 

 

10/15(土)スクワット・・・50回

頑張っています

 

 

いつも見て頂き

有難うございます

http://hiroyokomizuki.web.fc2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿