チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

チュラちゃん12歳になりました💕

2019-11-14 20:58:38 | いつもの日記

チュラちゃん、毎日ありがとう!

いっぱい幸せくれて、ありがとう!

いつもそばにいてくれてありがとう!

これからも末長くよろしくです💕

 

私が忙しすぎて、ボサボサ風味のまま迎えた記念すべき12歳。

記念日なのに、片付いてない、普通の部屋の中とかすみません。

写真写りがイマイチだけど、実物は無限大に可愛いのですよ〜。

毎日が可愛くて可愛くて、

気づいたら12年。早いです。

20歳目指して、元気に長生きしてね!

 

今朝久しぶりに、チュラの兄弟犬のコテツちゃんと、ケンちゃんに、

お散歩で会えました*^^*

そのとき話に出たのですが、近隣で、18歳のシュナちゃんがいるとのこと。

私も一度お散歩ですれ違ったのですが、

高齢とは思えない、長距離を若々しくサクサク歩いているのですよ。

お世話になっている動物病院の先生によると、

そんなに長生きのシュナちゃんと会ったことない、とのことでしたが、

チュラもコテツ&ケンちゃんも、その子にバッチリ続いてまいります!

よろしく!チュラちゃん!

 

さて、気づけば、明後日、デザフェスですよ。

それをうっかり忘れるほど本業が詰まってて、青筋立てて作業しています。

15日ギリギリまで作業。

16日戻って、すぐ作業。

17日どっぷり作業。

18日は夕方前まで修業先に出ているので、おそらく、そのまま先方の事務所に向かって作業。

やばい。間に合うだろうか。不安すぎで、デザフェス、寝ちゃったらどうしよう!

いやいや、全力でお待ちしておりますので、

どうぞ、おみ足御運びのほど、お願いいたします!

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと6日です | トップ | デザインフェスタvol.50無事... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと! (ちぃ君&もっ君のパパ)
2019-11-15 07:52:11
チュラちゃんお誕生日おめでと

良いお顔してますね。
これからもみんなを癒してくださいね。

ハイ 
ありがとうございます💕 (ヨシ)
2019-11-15 14:53:33
パパさん、ありがと😍(チュラより)

親バカ目線ですが、
チュラは、結構な器量良しなのに、
いつも貫禄ある顔に写ってしまいます^^;
360日、いつでも可愛いって、すごいことですよね。
毎日計り知れない幸せをもらっています(嬉)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつもの日記」カテゴリの最新記事