チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

近況です

2023-10-19 00:44:10 | いつもの日記
ご無沙汰いたしております〜。。
前回から、5ヶ月も経ってしまっております(汗)
まずは、近況報告なのですが、
来月11/11にデザインフェスタ出展します!
場所は最奥の、南館4階、O−373(oh!南)です。
わかりやす〜い♪

。。
がしかし。。

今回も、制作時間がきちんと取れずに、プチプラのご用意が間に合いませんでした(平伏)
申し訳ないです!(2ヶ月間待ちの作業がいきなりここにきて、超特急状態で動きましてね →いつも通り__;)

というわけで、今回も、いきなり当日SNS告知になる可能性もあるのですが、
今回はシュナ尽くしの予定です!(ぬいぐるみです)
本業の狭間で、必死に縫ってます。どのくらい持ってけるかなー?
もし、ちょこちょこ、情報出せそうでしたら、投稿いたします!

あまりに投稿しないと、ブログ凍結するんじゃないか?の危機感を持ち、急いで投稿しました!
乗り気じゃないけど、お引越しした方がいいのかなぁ。。面倒。。

ということで、これからまた仕事ですっ。
取り急ぎ、みなさま、おやすみなさーい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザフェス57出展しました | トップ | デザフェス58ありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつもの日記」カテゴリの最新記事