Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

チャイロ系的仰臥漫録 Part. 10

2013-09-11 16:18:45 | お料理のようなもの
 
2013/09/09(月)
だんだん朝ごはんがテキトーになってきてるなぁ。
豆腐と納豆と生たまごをかき混ぜてご飯にかけてみました。
いつだったかの鱧のお吸い物の残りと、タマネギたっぷしサラダ。
今日は午前中に、携帯できる用の空気入れを買いに行く予定。
赤羽のスポーツ用品店まで行って買ってきました。

するとクマルさんからが届き、昼はなんと、

クマルさんの好物
なんか「うまシ!」とかいって嬉しそうなだったので、ぼくもつい嬉しくなっちゃったよ。
病室についたら、お膳を下げずにちょびっと残しておいてくれてました。
ほんとだ、コクがあっておいしい。
病院食……やるね
なのでお礼に、
 
湯島の名店“つる瀬”にふく梅を買いに行ってきました。

クマルの甘味処@Chris's monologue】←なぜならばクマルさんが好きだから

3時のおやつ時に、クマルさんのリハビリに付き合って東館までお散歩し、手術時のぼくの待機場所にて、

一喫。
左のはクマルさんの好きな「きなこ餅」。
その後、クマルさんがなんだかんだと忙しくなり、ぼくは病室にいると、ものすごーく邪魔なようで、根津界隈を無闇に徘徊していました。
  
なんか江戸時代にタイムスリップしたみたいですね。
あ、でも、串揚げの店かぁ。

クマルさんが元気だったら、絶対入りたがる「わいんばーgalibard」。

ぼくだったらここかなぁ。

ここもツボだなぁ。
調べてみたら、かなりの有名店。
な、なぜだぁ!?
かと思えば、

こんあ小洒落た店もあり、根津、千駄木、谷中…こんどじっくり探検したいです。

これが本日のクマルさんの「ばんめし」。
クマルさんの歯磨きまで付き合って、
 
帰宅後のぼくの晩ご飯。
ウムムムム…どんどんテキトーになっていくなぁ
もうヘロヘロで、なにを食べたいとか、てんで考えられないんだよなぁ。



最新の画像もっと見る