Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

2013年 初日の出

2013-01-05 10:14:40 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ
 
朝5時に起きてホテルを出発。
御前崎灯台駐車場はすでに満車。
でも、駐車スペースでもない場所に、無理やりパーキングしました。

2013年の初日の出はここから狙います。

陽が昇るまでは、車で待機。
駐車場からの風景です。
ボチボチ明るくなってきました。

灯台から狙うヒトたちもいるんですね。

今回で7回目のになる初日の出ツアー。
この7回、すべて
お正月って、どんだけ晴れの確立高いんだか。
だって、12/30って、チョー降ってたよね。

ひょっとしてこの天気って、アテクシのお陰――ってこと?

寒いです。
ゆうべ呑みすぎました。
車で待機するはずじゃなかったの?

そろそろです。

この一瞬がたまりません。

たなびく雲がピンクに染まるのは一瞬のできごと。
これぞまさに一期一会。

あとは動画で観てケロ





どうよ?

ニッポンのみなさま、あけましておめでとうございます。

この年始に、クマルの初めての著書『わらのいぬ』が発売されました。
どうぞ『わらのいぬ』ともども、本年もよろしくお願い申しあげます。


どう? クマルにしては真面目な挨拶でしょ? できるのよ。常識あるオンナだし。


これ、帰りの車から。

雲が天使さんの羽みたい。
今年はいい年になるかなぁ?
いや、いい年にする。
そう、みんなでいい年にしようね
そのために……『わらのいぬ』4649!

わらのいぬわらのいぬ
著者:あいば くりす
文芸社(2013-01-01)
販売元:Amazon.co.jp


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年大晦日@静岡 | トップ | 2012年大晦日~2013年元旦@焼津 »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事