Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーンPart1 』 with “ベレナ”ピノ ノワール

2012-12-23 09:37:04 | くまんず的感想文のようなもの

本日は天皇誕生日。
この日をイヴイヴって呼ぶの、やめない?
あ、やめない。
あ、そ。
特別な日だろうと、特別な日じゃなかろうと、
 
クマルはいつでも

セブンのカニと、

マイブームのアボカド焼き。
今回はブツ切りで焼いてみました。
むろんカニパスタのタレをすくって食べるため。
映画は、
ブレイキング・ドーンPart1 / トワイライト・サーガ [DVD]ブレイキング・ドーンPart1 / トワイライト・サーガ [DVD](2012/07/07)クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソン 他商品詳細を見る

いよいよ最終回かと思ったら、なんすかこのパート1って?
どんだけ引っ張るの?
今回のだって、ハネムーンのラブラブシーンとか短縮したら、ずいぶん短く出来たはず。
それをものすごーく引っ張るもんだから、2時間越す大作チックになっちゃってる。
これぶっちゃけ30分で説明できる内容。
純愛路線もいいけど、どうなんすかねぇ。
ポーの一族 (1) (小学館文庫)ポーの一族 (1) (小学館文庫)(1998/07)萩尾 望都商品詳細を見る

監督さんは歴代の名作をもっと読むべきだから。
映画がテレビドラマ化し、テレビドラマが映画化しているハリウッド。
きみたちはいったいなにをしたい?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾンに表紙が貼れた! | トップ | 小説『わらのいぬ』の買えるお店 »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事