Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

かえる

2012-12-15 11:55:53 | ビバ☆オヤジ酒場

ケロケロ
梅雨時でもないのに、こんな恰好させられてしまいました。

あ! その看板、
2008 カンタラーナス@Chris's monologue】←これに登場したカエルでないべか?


スポクラのインストラクター 長○君の紹介でやってきました。

ん? 氷入りビール…………なわけないか。あ、想像つくんで、説明とかいらないから。



だから想像つくって


基本、揚げ物がメインのようです。
どうしようかなぁ……
とりあえず、

酢の物で。

で、オニオンリングを揚げてもらいました。
つまり、注文してから揚げてもらう本格派。
揚げ物とホッピーは無敵ングですね。
ならば! ってことでメンチカツを注文。
ところが本日、メンチカツ終了
コロッケならできる、ってことで、コロッケを注文しました。
そしたら、

かき揚げサービスでつけてくれたよ
なんか突然いい店に昇格。

現金なやつ。

でも、揚げ物以外のメニュー、もうちょびっと増やしてくれればなぁ、もう少し頻繁に通えるのに。ってことを、こないだ長○君にいったら、蕎麦が売りの店だということを知りました。お蕎麦で……今度試してみます


この看板が目印の“かえる”は、

JR十条駅の近く。バス通りにあるよ
お店の詳細は、お蕎麦食べてみてからね

居酒屋


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書の冬 | トップ | も~い~くつ寝ると、Christmas? »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事