Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

カトリック田園調布教会

2010-05-19 07:39:28 | 教会でお祈りのようなもの

田園調布といったら、

田園調布教会しかないわよね。
なにが目的って、これよこれ。
オシャレな食事や、バラの園で浮かれてはいけません。

浮かれてたのは、おおむねあんただろ!


駅からここまで、閑静な住宅街を通ってきたんだけど、なんなんスかね、この町。
一家に一台ベンツがなきゃダメなの?
約束事なの?
もう、チョー金持ちの家ばっかで、うっとりしちゃったわよ。
どこの家も、セコムしてますかぁ(ミスター風で)?の家ばっか。
正直、うらやましいって思う半面、近所付き合い大変なんだろうなぁ、とも思う。
「うちのが先日クルーザー買いまして。いえいえ、ほんの2億ほど。オホホホ」みたいな。

そういう無明なニンゲンばっかが住んでる土地だから、このような教会が必要になってくるのね。

罪深き子羊よ、懺悔しなさい。

ここにもルルドの洞窟がありました。
ちょっと丘になったところで、マリアさまの近くにまで行けます。
マリアさまに近づけるルルドの洞窟は初めてね。

ああん、ステ~キ!

でも、この教会のステキなところは、これだけではないんです。
この平和の祈りの最後の()の中を見ていただければ分ると思います。

これよ、これ。
クマルの宝物。
アシジの聖フランシスコ=アシッジの聖フランチェスコなのよ。
この両手を広げているシーン、感動的よね。

もちろん、いらっしゃいました。

見えづらいかもだけど、掌に鳥さんがとまってる銅像なのよ。

カトリック田園調布教会】←HPだと、もっとはっきりした写真が見れます。


こんなのいただいちゃいました。
もちろん献金したわよ。
ブラザー・サン シスター・ムーン [DVD]ブラザー・サン シスター・ムーン [DVD](2006/11/02)グラハム・フォークナージュディ・ボーカー商品詳細を見る

みんなの分もお祈りしてあげるから、これ↑買って、自宅で見てねぇ。

カトリック田園調布教会
東京都大田区田園調布3-43-1
03-3721-7271
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MONTES | トップ | 教会熊 »
最新の画像もっと見る

教会でお祈りのようなもの」カテゴリの最新記事