Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

『マンク 破戒僧』 with 2011 Bourgogne Belena Pinot Noir

2013-03-21 08:48:40 | くまんず的感想文のようなもの

クマル、お花見してきたぞ
昨日3/20春分の日で祭日なのに、あんまヒトが出てませんでした。
天気わるかったからかなぁ?

おかげで桜を満喫。

咲き始めたらあっという間ね。
おそらく今週末はすごいことになるんだろうけど、この日はガラガラでした。

樹によっては3分咲きだったり5分咲きだったりするんだけど、絶好の場所がガラガラなので、おもっきしシート引いてやりました。
ここ、クマルのお庭。

飛鳥山はヒトでいっぱいになるから得意ではないんだけど、ここ、音無親水公園は比較的すいていて好き。

王子神社の主(イチョウの樹)をバックに、ハイ、バター!
音無川(石神井川)の遊歩道のお散歩もステキだから。

これ、紅葉橋(紅葉の季節もステキ)から撮影したんだけど、川に向かって垂れた枝がいいでしょ。

こんな感じ。

サミットのなかからも鑑賞できます
で、そのサミットでブルゴーニュ “ベレナ” ピノ ノワールをゲット
映画は、
マンク 破戒僧 [DVD]マンク 破戒僧 [DVD]
(2012/09/07)
ヴァンサン・カッセル、デボラ・フランソワ 他

商品詳細を見る

これ↑。
な、なんじゃコレ

*背徳的な内容から禁書となっていた小説「モンク」を映画化。17世紀のスペインで、情欲の世界へ身を落とし、悪魔に魂を売った僧侶を描く。(WOWOWより)

ゲロゲロ!
こりゃになるわなぁ。
でもなのに、どうしてにはならないの???
ニンゲンのやることは、いつもおろか杉て、よーわからん


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『人生はビギナーズ』 with ... | トップ | 『家族ゲーム』 with クリア... »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事