Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

野方屋

2012-04-28 09:29:58 | ビバ☆オヤジ酒場


あ…………

そのフレーズやめろ!それに、きみ、“ひなた”で食べたばっかでしょ!



飲み物までいっしょじゃん


煮込みは違うけどね

あ…………

……つか、きみ、辛いのだったよね。
まあ、かくいうわたしも、ご主人にたのんで、あまり辛くしないようにお願いしたんだけどね。ピリ辛であとひく辛さ。

チョー久しぶりにレバ刺し食べた。
ここは新宿、しょんべ……いやいや、思い出横丁。
帰りに電車乗らなきゃなので、ニンニクは拒否しました。
クー、たまらんなぁ。
調子にノって

チレ刺しもいってみました。
わさびをチョンで、クー、鼻にキタ!

野方ハイボール(下町ハイボール)でいってみました。(ちなみに「横須賀ハイボール」もあります)
“野方屋”といえば高円寺だけど、そこのご主人みずから思い出横丁店をやってるから味は保障します。

味噌だれも“秋元屋”とほぼ同じ。

駅から近いので、贔屓にしそうだなぁ。
店内の狭さも思い出横丁ならでは。
隣りの客とも自然に会話するようになり、すぐ打ち解けられるのが、こういう酒場のいいところ。
まあ、そのお陰で普段よりペースが上がり、ついつい飲みすぎちゃうんだけどね。

4ヶ月前にオープンしたこの店。
がしかし、すでに思い出横丁に溶け込んでいるかのような貫禄をみせています。
新宿で、“喜よし”のルーツ、味噌だれのやきとんが食べたくなったらココですね。
チャイロちゃんが“ひなた”で食べた「かしらあぶら」もあったよ

……

や、だから食ったろ

居酒屋

くりす的全国名酒場紀行@野方屋】←お店の詳細

←ポチッとクリックしてくれたら感謝ですm(_ _)m
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガリガリ君 | トップ | クマルのあさめし(GW編) »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事