Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマルのカレー60%OFF

2010-01-21 07:24:59 | ざ・かれー

「クマルさんは、カレー専門店とか嫌いなんですか?」ってお便りもらいました。
お答えしましょう。
好きです。てか、フツー好きじゃね?
焼きたてののナンとか、ムッチャ好きやし。
でもね、このコーナーでは極力庶民的なカレーを紹介しようと思ってるの。
だって日本熊的には、カレーっつったら、日曜日サザエさん見ながらっていうのが定番じゃん。
とか、時間のないときの駅ソバとか、遊園地とか、デパートの屋上とか。

クマルだって、レトルトだけじゃなく、こうやって作るときもあるのよ。
いま、炒めたお野菜煮込んでるところ。

ルー溶かし込んでみた。
固形状のやつじゃなく、パウダーっぽいやつ。
しかも、

健康にも気をつかってます。
メタボ対策ってやつ?

色のきれいな野菜は、別の鍋で炒めておきます。
一緒に煮込んじゃうと、色わるくなっちゃうからね。

出来上がり。
どう、おいしそうでしょ。

カロリー60%オフ。
女の子にお奨めのカレーです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二代目けいすけ(カップ麺) | トップ | 2008 Chianti Badia alle Corti »
最新の画像もっと見る

ざ・かれー」カテゴリの最新記事