Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

カレー屋TAMAちゃん工房

2011-10-13 08:37:59 | ざ・かれー


きさままで頭に文字浮かべるのか!?


たまには外出してカレーを食べてみることにしました。
最近つか、ほぼレトルトだけで引っぱってるこのコーナー。正直ちょびっとネタ切れ。
さ~てお外のはいかがなもんだべか?

どっひゃー!
なにコレぇ!?
マイウー杉ぃ!
左が赤カレー(トマトをじっくり煮込んだ辛口カレー)、でもって右側が黄カレー(ポークをじっくり煮込んだオーソドックスな中辛カレー)。
具は自分で選べるようなので、両方ともベジタブルでお願いしました。
シーフードにしようか迷ったんだけど、草食系女子としては、やっぱお野菜よね。

草食系女子って?



『カレー屋☆TAMAちゃん工房』のブログ】←詳しくはここ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の夜長をポッケ的飲酒術 | トップ | 2009 ドニャ パウラ エステー... »
最新の画像もっと見る

ざ・かれー」カテゴリの最新記事