Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

中村屋対決

2012-05-19 10:30:12 | ざ・かれー
 
今回は中村屋だけで対決してみることにしました。
タチバナ刑事は新宿まで食べに行くといってましたが、現在新宿の中村屋本店は工事中。
仮店舗での営業となっています。

めしばな刑事タチバナ 4 (トクマコミックス)めしばな刑事タチバナ 4 (トクマコミックス)(2012/02/09)坂戸 佐兵衛商品詳細を見る


行ったこともないくせに。

あんな高いカレー食べれるわけないから


『ゲゲゲの家計簿』で水木しげるが奥さんに買い物リスト渡すんだけど、「中村屋チキンカレーの缶詰」がリストアップされてるんだよ。それで水木さんが「原稿料が無事に入った時だけのゼイタクです」っていってる。


インドカリー(スパイシーチキン)です

おまえ、まだ原稿料入ってないだろ?

 
インドカリー第二段。
今回はタンドリーチキン。

なに!?一個しか入ってない


タチバナ刑事もインドカリーが好きなんだって。


なんかウザイのでインドカリーやめてみました。

技あり仕込みのビーフカリー。
どこらへんが技ありなんでしょう。

おい、水木しげるですら原稿料が無事入った時だけの、ゼイタクです。っていってんだぞ!おまえそれ、食いすぎだから

←ポチッとクリックしてくれたら感謝ですm(_ _)m
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金色のコロッケ カレーそば | トップ | どん兵衛 カレー南蛮 »
最新の画像もっと見る

ざ・かれー」カテゴリの最新記事