Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

鳥芳

2011-08-06 10:58:04 | ビバ☆オヤジ酒場

ニシコクといったら“鳥芳”です。

ニシコク?つーか、またなんで泣いてんの?


夏場は煮込みがないんだよ。

だからって、泣くことはないだろう。

だって、この店で煮込み食べたら、
古典酒場 Vol.6 (SAN-EI MOOK)古典酒場 Vol.6 (SAN-EI MOOK)(2009/02/27)不明商品詳細を見る

これ↑に載ってる『東京「新」三大煮込み探訪』の店、全店網羅したことになるんだよ。

全店行くと、なんかいいことあるのか?

あるよ。おそらく古典酒場ヘンシューチョーのクラクラから、お疲れさまって肩叩き券とか、表彰状とかもらえるはず。

おそらくって……たんなる妄想かよ。まあ、涼しくなるまで待ちなさい。

お通しのキャベツばかりかじってたんでは『神田川』になってしまいそうなので、

生肉注文してみました。
このご時世で生肉食べられるなんて、すばらしい。
このユッケは馬肉が使用されてます。

色味をよくするために、ゴーヤのおひたしを注文。
ちゃんと削ってくれたカツブシがいいですねぇ。
ということで焼き物入りま~す。
まずは、

頭から。
つづいて、

シロ。
最後は、

ナンコツで〆。
めっちゃ馬!

それは馬じゃないだろうが。

焼き物には、

むろんホッピーで。

冷やしトマトは仕事がされてありました。
なんか、ここ居心地いいなぁ。

ニシコクといったら、
 
鳥芳ですね。

居酒屋

くりす的全国名酒場紀行@鳥芳】←詳細


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源作印 | トップ | 十和田バラ焼き »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事