Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

健心流

2017-03-28 08:36:29 | ビバ☆オヤジ酒場


ちょっと待った! それってホストクラブじゃないのか



ま、まさか就職するつもりじゃないだろうな

ナンバーワン間違いなしだから



乱歩の美食
amazon.co.jp↑↑↑
日本文芸社


よし、いっぱい稼いでこい



居酒屋……ですか



同じ席に座ってみました



ほほう、つかみはオッケーだな



季節のものもうまそう



おいおい、外観からは想像できない本格派じゃないのか

このダシがめっさめさおいしかったです



これは鰆をふき味噌で焼いたもの かつて経験のない味わいというか食べかたでした



〆にお茶が飲みたかったので玄米茶入り焼酎の緑茶割り

え、なぜ味噌汁で〆ないの?



やっぱここは赤だしで〆ないと

水曜日じゃなかったから……



ここまでの道のりは、夜、かなりハードルが高いけど、真昼間ならなんとかなるよね 24時間営業とは思えない、まるでおばんざいのような家庭料理でした

くりす的全国名酒場紀行@健心流】←お店の詳細

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす




『乱歩の美食』をご購入の際は、クマルのもまとめてポチっとな



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルのあさめし(とろ生編) | トップ | Sleepy Bears »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事