Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

チャイロ系的Asianちっくな思い出 Part. 16

2011-02-12 09:53:04 | 思い出のようなもの

向こうの島まで泳ぎ渡るしかないですね。と、ぼくがレオさまにいいました。

こらこら、映画の写真貼り付けて、ここが幻のビーチです的なオチちゃうやろな?


島についたらなぜかひとりぼっち。
あれ、はぐれちゃったみたい。
いいや、とにかくジャングルを抜ければいいんだもんね。
映画だと、そういう設定になってたし。
ザ・ビーチ (特別編) [DVD]ザ・ビーチ (特別編) [DVD](2010/06/25)レオナルド・ディカプリオ、ティルダ・スウィントン 他商品詳細を見る


んんん……海のにおいはするんだけど、どこにあるのかなぁ……。

そういう小芝居とかいいから。


あ、いた!ジャックだ。

映画が違う!おまえのいってんのは『タイタニック』だ!


背景はこの辺りでしょうか?

信じがたい海の色です。

ここが幻のビーチです。

Part. 15の地図を参照してね。
ここは、マヤ・ベイと呼ばれる場所で、マヤとはタイ語で月を意味します。
ピレ・コーブの裏側ですね。

ピレ・コーブが映画『紅の豚』のモデルといわれているけど、

ここも、けっこう雰囲気あるよね。
紅の豚 [DVD]紅の豚 [DVD](2002/03/08)不明商品詳細を見る


この風景を見たら、映画撮りたくなる気もち、分からないではないよね。
まあ、その映画の出来については……ノーコメントとういうことでm(_ _)m。
次回、いよいよクライマックス。
プーケットの夜を、ぜんぜん楽しみにしないで見てね。


最新の画像もっと見る