Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

逃避行スまスた7

2012-09-11 08:52:58 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ

で、いまアテクシたちはどこにいるのかしら?

標高2160メートル
なしてそったらどごさいるんだべかぁ
つか、寒みーよ

でも、湖きれいだよ。


たしかに。すごい色ですね。







クマル「見た目にはすごいけど、ここまで来るのに死ぬ思いしたんだから。や、誇張じゃなくって。文字通り。だって、ここに来るまでの道のりで、殺生河原ってとこがあるんだけど、実際いまだ有毒ガスが出て、長居しないように、ってガイドにも載ってた。そんな場所をチャイロ系ちゃんったら、窓全開に開けて、きもちえ~♪とかいいながら走ってたんだから。クマル有毒ガス吸いまくり。死んだらどうすんのよ

チャ「駐車場から、20分ほど山登り。途中……」

チャ「リンドウの花がきれいでした」
第8作 男はつらいよ 寅次郎恋歌 HDリマスター版 [DVD]第8作 男はつらいよ 寅次郎恋歌 HDリマスター版 [DVD](2008/08/27)渥美清、倍賞千恵子 他商品詳細を見る

チャ「この映画を思い出しちゃった」

リンドウの花つながりです。分かりづらくてすみません


クマル「もういいよ。寒いから、あったかいカレーでも食べようよ」
チャ「そういえば下のレストランにラーメンがあったね」

話がかみ合ってないんですけど。


クマル「あ、でもクマル、あっちの池に行ってみたい」

チャ「弓池っていうんだよ」

クマル「つか、鏡池って感じ」

チャ「なごみますね」

クマル「敵機発見!」

鴨だっつーの


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃避行スまスた6 | トップ | 逃避行スまスた8 »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事