Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

みとめ

2007-03-29 16:05:36 | ビバ☆オヤジ酒場

東十条です。
この前から「みとめ」を話題にしておきながら、紹介してなかったので、今から紹介します。
ここで、お薦めしたいのは二つ。

スタミナ
たくさんの野菜が、とってもいい。
ゴーヤが入ってるところが、またうれしかったりして。
夏場なんかは、これとビールで他はなにもいらない。

からしやき
といっても、辛くはないよ。
カレーパウダーが効いていて、不思議な味つけ。

どちらも、ボリュームがすごいので、注文するときは注意。


東十条北口改札を出て、左に真っ直ぐ。
突き当たりまで行くとあります。(セブンイレブンの隣)
インターネットで検索して、住所とか控えていくと間違うよ。
日記に書いている人の住所がほとんど間違っていたから。
あの住所見て探したら、とんでもないとこうろつくことになるからね。

クマルさま「ちょっと!わたくしのお花見日記どうしてくれるのよ?もう満開なのよ。花が散ってからアップしても、ご利益ないじゃないのよ」

ご利益って……。

可愛いクマルさま「いっつも、邪魔しないでよ。だいたい花より酒って常識、止めたほうがいいわよ。ゴミはちゃんと持ち帰りましょう!」

いや、ぼくは飲み屋で常識的に飲んでいるだけであって……。

美しい女王さまのようなクマルさま「次回はあわくしのもの。絶対。酒はしばらく禁止。脂肪肝なくしてからUPしてよね。てか、肝機能障害で医者に止められてたんじゃなかったっけ?」


…………。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COZA | トップ | 速報!今夜が満開六義園枝垂れ桜 »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事