Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

モンテプルチャーノ・ダブルッツオ対決

2012-02-29 08:07:11 | お酒のようなもの
 
どちらも、
 
モンテプルチャーノ ダブルッツオだっつお。
こういう対決、いままでしてなかったよね。

お野菜たっぷし――は、

毎度のことなんだけど、今回は、

武器があります。

そうそう、チャイロちゃんが日本平PAで買ってきたお土産。

あ、ぼくののアテ

日本平PA がっくし@Chris's monologue】←ここで宣言してるからね


おお!オトナの味ね。
イカスミなんだけどカレー。カレーなんだけどイカスミ。これおもしろム。
予想していたより辛かったわよ

そしれでは対決の結果発表
優勝は↓↓↓

2010 モンテプルチャーノ ダブルッツオ(イタリア)
《赤》【ミディアムボディ】
地域:イタリア アブルッツオ州  
葡萄品種:葡萄品種:モンテプルチアーノ(100%)  
生産者:ヴェレノージ・エルコレ

紫がかったルビーレッド、スグリやラズベリーを思わせる香りがあります。ボリュームのあるフルーティなボディがあり、なめらかな口当たりです。畑は主に粘土質で、海抜200~300mに位置し、D.O.C.G.コッリーネ テラマーネの区画内でもあります。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマ? or タヌキ? | トップ | いわし黒はんぺん »
最新の画像もっと見る

お酒のようなもの」カテゴリの最新記事