Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマルのValentine's day(でぃなー編)

2012-02-15 08:36:42 | お酒のようなもの
 
あさめしがフランソワ(フランス)だったので、夜もフランスでいかないとね。
つーことで、クマルのValentine's dayはブルゴーニュでいってみました。
 
こないだ、すず音ンときつくったアテが好評だったので、今回も。

セロリのピクルス(超すっぱ系)をサイドに。
メインは、

やっぱビバ!

パエリアよん

おい、チャイロちゃんにはなんかあげたのか?どうしたんだ、れいの代官山ドームのチョコレートは?


チャイロ系ちゃんには、

これあげた。

チョー義理っぽく見えるけど、なんだソレ?


超リッチなマシュマロ。

セレブ御用達の店でゲットしたんだから。

マシュマロ、得意じゃないんだよねぇ。特にゴーストバスターズのマシュマロマン見てから……。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルのValentine's day(あ... | トップ | 2009 ドニャ パウラ マルベッ... »
最新の画像もっと見る

お酒のようなもの」カテゴリの最新記事