Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

さやの湯処

2007-03-27 13:12:41 | スペ~シャルのようなもの
仕事で疲れてるヒトはいませんかぁ?
人生に疲れちゃってるヒトはいませんかぁ?
ふられて落ち込んでるヒトはいませんかぁ?

身投げする前に。
カッターナイフをカチカチする前に。
鯨飲馬食する前に。

でも入ってみませんか?
キモチがEですよ。

さやの湯処。
嗚呼、さっぱりした。
都内では珍しい、天然源泉かけ流しがあります。
ごめんね。
入ってる写真はできません。
だって乙女なんだもん。
でも、サービスしちゃう。
前野原温泉「さやの湯処」のホームページを教えてあげるね。
さやの湯処←をクリックしてね。

でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このする・ぴの・のわーる | トップ | COZA »
最新の画像もっと見る

スペ~シャルのようなもの」カテゴリの最新記事