Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

人外魔境的飲酒

2011-05-02 11:43:10 | お酒のようなもの


小栗虫太郎かよ。おまえの読書センス、いまいち分かりづらいな。つーか、クマルさんに黙ってワインなんか開けたら叱られるぞ。

チリのメルロね。さすがポッケちゃん、いいセンスだわ。

いいのかよ!?



たしかウイスキーもターキーだったよな?

WILD TURKEY WILD LIFE@Chris's monologue】←証拠
BLACK COFFEE WITH EARLY TIMES AND RAYMOND CHANDLER@Chris's monologue】←ちなみにチャイロ系ちゃんはアーリータイムズ派です。


ってコラ!年代物のウイスキー勝手に開けてんじゃねえ!

その通り、その時代の酒だよソレ。サントリー創業60周年と発売年1960年を引っ掛けて60'ってラベルなんだぞ。それをハイボールにしてんじゃねえ!



でもって、缶詰は直で食べてんのかよ。やっぱおまえのセンスは分からん。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 如空 純米酒 | トップ | 2009 カベルネフラン バルデ... »
最新の画像もっと見る

お酒のようなもの」カテゴリの最新記事