Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

チャイロ系的セラピー Part. 2

2017-06-28 11:02:09 | 神社エールのようなもの


ドリンクをいただく前に、まずは土地の神さまにご挨拶をしなければならない
(-人-)

ドリンクって、あれか? 延命水とか長命水とかのことか?

札所27番龍河山大淵寺@Chris's monologue】←延命水

札所34番日沢山水潜寺@Chris's monologue】←長命水

アド街っくなお出かけ 番外編@Chris's monologue】←ここにも延命水

っていうかそこ、秩父神社か? 懐かしい。一度だけ夜祭見に行ったことあるぞ 寒くて死にそうになったけど



秩父といえば「あの花」なぁ



チャイロちゃんはこないだのとき(穴澤天神社のとき)みたいに、ひとりで水くみか?

腰が痛いって、パーキングでご臨終だから



つーことで、本邦初公開?

秩父三十四ヶ所観音霊場巡礼のようなもの@Chris's monologue】←秩父はクマルの庭

こんだけ巡っておいて初公開なんてどうかしてるな 神社仏閣担当として反省しておりまする つーことで今回は【お出かけのようなもの】ではなく、【神社エールのようなもの】にカテゴライズしてみました



や、ハリウッドのセレブじゃないんだから、いくら秩父で有名なクマルさまが来たからって、レッドカーペットとかいらないから



って、誰かの結婚式かよ



しかしチャイロ系ちゃんもボケナスよね 腰が痛いンなら、こーゆーとこからパワーもらわないと






あ、このドラゴンかわうそ! 鎖切ったろか?



あ、でも、この「つなぎの」ってところも削りとらなきゃならないか? やっぱめんどくさいので、や~めた



や! どうしたの!?

あのクマ ンなかで待ってるっつって、ンなかにいねー ぶっ飛ばす



少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす






にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイロ系的セラピー Part. 1 | トップ | チャイロ系的セラピー Part. 3 »
最新の画像もっと見る

神社エールのようなもの」カテゴリの最新記事