Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

串○珍

2016-06-24 08:17:54 | ビバ☆オヤジ酒場


お! それ、十条のだよな?

ここに出店してたのはよく通る道なので知ってたんだけど、従業員が慣れるまで来るのはよそうと思ってました チェーン店でよく見られるのは、従業員が慣れてないせいでてんぱってる姿だよね あれ、どうも得意じゃないんだよなぁ いつだったか、飲み物出さずにコップだけ出されてほったらかしにされたことあるし

で、しばらく様子見てたのか?

うん。けど……



あちゃー! やっちまったか

この規模の店(店内が一望できる広さ)で、ファーストオーダーとりにくるのが遅いって、致命的だよね しかもぼくはカウンターに座ってるわけで、カウンター内で働いてる従業員の目の前にいるわけだから で、注文受けてから、や、これ絶体忘れられてるでしょ? ってくらい飲み物出されなかったら、フツーは帰るよね でも……今日はクマルさんと待ち合わせだから、グッと我慢しました







入ったばかりの従業員教育と店をひとりで(焼き場は別)切り盛りしてるからなんだろうけど、それにしても出てくるのが遅すぎ。だってこれ、つくりおきでしょ なのにものすごく時間かかりました



おお、ようやくクマルさん登場か?











って、食いかけじゃねえか!?

これ食べたさに来たからね 出てきた瞬間パクッとしちゃった

串八珍@Chris's monologue】←飯田橋店

リンクに手つかずのがあります それと、どうしてプレミアム(飯田橋はスペシャル)ラークを飲まずにフツーのラークにするかの理由も

嗚呼、おまえ、ハブ酒苦手だもんな



ん? なんで?

上記した理由と同じだから





【くりす的全国名酒場紀行】ランクインは上記の理由からしません もう少し努力が必要ですね



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 Tony Award | トップ | アルカイック・スマイルな旅... »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事