Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

伊豆半島一周の旅 Part. 6

2010-01-14 13:33:08 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ

チョー寒いです。
しかも、もっのすごい風。
立っているのがやっとです。
西伊豆まで行かなくても夕日は見れると、宿の女将さんから聞いたので、南伊豆から夕日を見ることにしました。
場所は、

ナビ様的にはこの辺。


時刻は4:30p.m.になってるけど、

この状態。
ピンボケなのは、風でカメラをまともに構えていられないからです。

水平線には雲が厚く、今回はちょっと期待できそうにありません。
4年連続果たせず。無念。
前回の夕日はよかったわよねぇ↓↓↓。

2008年大晦日奇跡の日の入@Chris's monologue】←click

そして2007大晦日は屏風ヶ浦でした。
東洋のドーバー@Chris's monologue】←click

個熊的にはとっても好きな三保の松原での夕日もよかったです。
さよなら2006年(後篇)@Chris's monologue】←click


しかし……
2009年……撮影に失敗。

まあ、ねばって夕暮れっぽい画が撮れたので許してやってください。
これで明日、日の出が撮れなかったら最悪よね。
まあ、今夜は、

満月だし、明日は晴れるでしょう。
あ!

お月様が産まれた!
って、生理的にありえなーい!

おまえの冗談は、一部のヒトにはむずかしすぎるぞ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆半島一周の旅 Part. 5 | トップ | 伊豆半島一周の旅 Part. 7 »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事