Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

チャイロ系「大正百年を巣鴨であそぶ」

2011-10-10 09:03:24 | お出かけのようなもの

イベントは今日10/10までだよぉ。

大正百年を巣鴨であそぶ】←公式ホームページ

時間をここで↑↑↑で、よくチェックして行ってね。
巣鴨の町は暮れが早いんです。
ぼくは16時過ぎに出かけていったので、危うく逃すところでした。

なにを逃すって?


これ↑↑↑。
左が地ビールで、右がホッピー。
さすがにホッピーマン(クマ? or イヌ?)はもういなかったけど、屋台(売り場)を片付けにはいってたところにギリギリサーフ。
この二杯、無理やりつくってもらいました。
ホッピーの社員さん、ありがとー!
ホッピービバレッジ(株)は、去年で創業100周年。
おいしいホッピーが飲みたかったら、すがもん広場に集合!

なんだその「すがもん」ってのは?

 
運がよければ、生すがもんにも会えるよぉ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマパン | トップ | すがもんじゃないよ »
最新の画像もっと見る

お出かけのようなもの」カテゴリの最新記事