Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

アキバ カリー麺

2011-01-20 07:48:03 | ざ・かれー

秋葉原の“麺屋武蔵”のラーメンです。
以前このブログで神田の麺屋武蔵は紹介しました。

麺屋武蔵 神山@Chris's monologue】←本物とカップ麺(二バージョン)

さ~て今回は、

どこが違うのかな?

ちょっと、これカレーよね。
チャ「あ、クマルさん?


エヘヘ、ってことはアテクシのものよね。

のっとられましたね。



もうちょっと変化球とかないの?

変化球はいらんといったばっかだろ!?


冷蔵庫に焼きハンペン入ってたから入れちッた。ナハ!
あ、ハンペンの中にチーズが入ってるぅ。

こら!勝手に食うな!!



だ・か・ら!意味不明の夕景やめろ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンジャーたっぷり 刻み野菜... | トップ | クマルのパスタ »
最新の画像もっと見る

ざ・かれー」カテゴリの最新記事