Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

魚介系を求めて北へ Part. 3

2012-04-08 09:30:24 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ

無賃乗車なう

え゛え゛え゛!?

9:36a.m.東京発はやぶさに乗車しました。
アテクシ、こう見えて、実はお嬢なので、切符の買い方とか知りません。
券売機の前で泣いていたら、優しい御姉さまが「こんなか入ンなさい」と、バックに入れてくれ改札口を通過。
しかも、

銀の鈴弁当(東京駅限定)まで買っチくれた
御姉さま


つーことで、12:46p.m. 新青森到着
駅で待ち合わせなんだけど、チャイロ系ちゃんの姿はありません。ムカツク
しかも通じねー
焼き星どうしてくれんのさ

いや、は食えないから。


つーことで、「ひるめし」を食べることにしました。
どうせなら、チャイロ系ちゃんがメッチャ好きそうな店に入って、あとで自慢してやろうと、

こんな店をチョイスしてみました。
“太宰らうめんと津軽のめしや めぇ ”店名なげーよ
「太宰らうめん」っていうのは、以前、メッチャ僻地な場所までいって食べた

太宰らうめん@Chris's monologue】←こんなところまで行きました。

だから、今日は違うメニューにしようかな。

チャイロ系ちゃん待ってやれよ。


だって、もう1時過ぎてんのよ
つか、なんですかあの男のだらしない座りかた

あれは有名な銀座のバー“ルパン”でのスナップだ。

クマルはそういうヲタクっぽいことにはまったく興味ないので、

あれにし~よぉ!
汁焼きそばってなんですかぁ?
ひょっとして、

お隣の店が“黒石や”なんで、黒石名物「つゆ焼きそば」に対抗してるとか?
あ、そういえば、以前チャイロ系ちゃんがオマケのラーメンで紹介した、
 
これ、ちょびっと味見させてもらったんだけど、めっちゃ美味しかった記憶がある。

うわ!シジミだらけ!!
エキスすご杉!!
しかも、麺、ほんとに焼いてあるぅ。変なの。
つかフツーのラーメンと変わりなくない?
でも、味はチョーいいわよ。肝臓良くなり杉ぃ!って感じぇ?
うふふ、

これ絶対チャイロ系ちゃん、悶絶しながらうらやましがるから。
食べ終わったら、

こんなんなりましたぁ。
チャイロ系ちゃん、ネクラだから太宰とか大好きだし。
これ、うらやましがるより、悔しがるかもね。
悶絶必至!

あおもり@Chris's monologue】←たしかに

太宰らうめんと津軽のめしや めぇ
青森県青森市大字石江字高岡140-2 あおもり旬味館 1F(JR新青森駅)
017-752-6038
9:00~21:00
無休

←ポチッとクリックしてくれたら感謝ですm(_ _)m

最新の画像もっと見る