Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

想い出のサンフランシスコ Part. 4

2009-10-28 06:36:38 | 思い出のようなもの

お散歩することにしました。
お散歩は大得意です。
この坂すごいよね。映画なんかでよくカーチェイスに使われるけど、やってみたいなぁ。

きみのカペラじゃ無理だと思うよ。


サンフランシスコといったら、なんといっても、この特徴的な建物だよね。
出窓がとってもお洒落です。

ホテルがまるで映画の一場面のよう。

こんなところに住んでみたくない?

なんかこのビル、とっても無理してない?
まあ、こういうおかしなビルは、シカゴの方が多いので、ビル特集はいずれ【思い出のようなもの】の『思い出のシカゴ・ブルス』で紹介します。

あ、教会だ。

クマルさんならぜったい中に入るだろうね。
グレース・カテドラルって書いてあったよ。

あの上の窓、ステンドグラスになってるらしく、すごくキレイなんだって。
表からの木漏れ日がなかに入るらしいです。

なんでしょうか、ここ?

国旗がやたら多いです。

これは、ぼくのチョーお気に入りの写真。
このドアの並びすごくない?
どんだけ細い部屋なんでしょうか?
さ~て、歩いたらお腹がすいてきたので、フィッシャーマンズ・ワーフでなんか食べようかなぁ。

おまえ、

この看板↑が目にとまったろ?

Aliotos】←web site(フィッシャーマンズ・ワーフにある有名なシーフード・レストランです)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想い出のサンフランシスコ Pa... | トップ | 想い出のサンフランシスコ Pa... »
最新の画像もっと見る

思い出のようなもの」カテゴリの最新記事