Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

いるみねーしょん

2007-12-14 08:57:52 | くつろいじゃうもの

渋谷の宮益坂頂上付近です。
イルミネーションが素敵でした。

アオブー(青山ブックセンター)前も、去年と同じ物だけど、きれいでした。

去年は、窓しか写さなかった教会もどき。チャペル?たんなる結婚式場だったんですねぇ。

さすがに表参道は昨年で懲りたのかな?
あの目的不明の和のテイスト↓。


だから、今年の表参道は真っ暗でした。
昔が懐かしいなぁ。
昨年のイルミネを比較したいヒトは【聖なる夜(表ヒル)】←クリック

え、表参道のイルミネ知らないの?
あんた歳いくつ?
仕方がないわねぇ。じゃあ、チャイロ系ちゃんが昔オノボリさんみたいな顔して、一眼レフで撮った写真見せてあげる。

ピンボケ。腕がないからねぇ。

歩道橋の上にいっぱいヒトがいて揺れるんだもん。


じゃあ、なんでこっちもボケボケなの?

デジカメとかまだ無い時代だからね。一応ソフトフォーカスかけたつもりなんだけど。


おッ!これはちょびっとやりよる。

でしょ?腕かなぁ……。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋の○○ジさま | トップ | 神楽坂(執筆編) »
最新の画像もっと見る

くつろいじゃうもの」カテゴリの最新記事