Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

2011年 初日の出

2011-01-08 10:19:20 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ

三日月が丁度富士山の真上です。
その上は宵の明星、金星。

おはようございます。
5:30a.m.に起床し、精進湖畔にやってまいりました。
場所は、

この辺。

白々と明けてくる、この時間帯がいちばん好きです。

なんかいいでしょ。

富士山の影が湖面に映っていてキレイだよね。

どんどん表情が変わっていきます。

外は寒いのでヒーターMAXで待機中です。

外にちょっと出たら凍りつきそうでした。
それなのに、カメラマンのヒトたちはガブリツキです。
恐ろしくて近くに寄れません。

だいぶ明るくなってきました。

薄っすら赤く染まってきてるよね。

そろそろですね。

ここからはムービーでお楽しみください。

2011/01/01元旦の初日の出



あけましておめでとうございます。

今年もみなさまにとって、良い一年であることを

クマルが祈ってやるぞ!

今年も4649!

こっからはオマケ。

初日の出も見たし、あとは初よん。
岩盤浴とかやってヘロヘロになっちゃいました。
ここの温泉、“花の舞”が中に入ってるから、風呂上りはいっちゃったわよ。
運転手のチャイロちゃんはノンアルコールのビア。
なんか恨めしそうにジトーって見てたけど、岩盤欲(富士山の溶岩)で、信じられないくらい汗かいたからね。かまってらんないわよ。
そのせいか知らないけど、うち帰ってきたらチャイロちゃん、元日から、

おもいっきりビバ☆してたわよ。

正月早々これじゃあ、今年もγ-GTPヤバヤバよね。
あんたたちも、どうせ鯨飲馬食してたんでしょうから、七草粥でも食べてお酒はほどほどにね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバ☆岳心荘 | トップ | クリスマス ベアーズ »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事