Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

『ボウリング・フォー・コロンバイン』 with エビスビール

2012-07-09 09:34:27 | くまんず的感想文のようなもの

たまにはおいしいビールが飲みたくなります。
アテは、
 
あ!

GWは家呑み@Chris's monologue】←こんとき食べたやつとおんなじだ!

 
あんときは料理に使ったけど、今度は常温でやることにしました。
めしばな刑事タチバナ 5 (トクマコミックス)めしばな刑事タチバナ 5 (トクマコミックス)
(2012/04/04)
坂戸 佐兵衛

商品詳細を見る

これに↑↑↑そう書いてあったから。
けれど……具食べ終わっちゃったら、当然のことだけど、タレだけ残っちゃった
捨てるのもったいないしなぁ

ということで、アカレンジャーとミドレンジャーを混ぜ合わせてドレッシングにしてみました。
そんなこととはまったく関係なく、
ボウリング・フォー・コロンバイン マイケル・ムーア アポなしBOX [DVD]ボウリング・フォー・コロンバイン マイケル・ムーア アポなしBOX [DVD]
(2003/08/27)
マイケル・ムーア

商品詳細を見る

今回はドキュメンタリー映画。
華氏 911 コレクターズ・エディション [DVD]華氏 911 コレクターズ・エディション [DVD]
(2004/11/12)
ドキュメンタリー映画

商品詳細を見る

この映画も衝撃的だったけど、今回もすごかったよ。
アメリカと銃社会。
どうしてアメリカだけが?って謎を解く鍵は、「恐怖」。
この映画のおかげで、Kマート(ぼくもよくお世話になったショッピングマート)を変えられたんだからすごいよね。
そういえば確かにあのころは、シーツとかカーテン売ってる場所に、フツーに拳銃売ってたよなぁ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルのあさめし(栗スタイ... | トップ | 2009 ローン カウリ ピノノワ... »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事