ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

電池無いやん

2024-04-08 09:32:00 | きもん

シーインブーツと靴下。
自作丸ぐけ、又そんな作ってどぉすんねんぐらい作りたいと思ってるけどなかなか作って無い。春カラー作らんとね、苦笑。


全く反省して無い秋カラーコーデのBBA。年寄は汚い色しか着たらあかんのやろ!?
ま、ぴんくとかサックスとか着てますから汚い日も有っても自由だわ。
雨降るらしいからあんま気に入って無い奴選ぶと此れに為るだょ。

今日はポシェットデビューです、苦笑。
#着物ポシェットデビュー
そんな感じ、妖怪。

猫部ポシェット可愛いです。本当は黄色ぃ目ぇ目が良かったけど、カラコンだな(違ぃます)
黒猫(ろん柄)も欲しいな。
ろん柄は帯とか割と持ってるからキジトラは直ぐ買っちゃう。

帯は春っぽく意識して黄にした。
年中yellowなイエラーだけど、苦笑。
yellower何て読むんだろ(合掌)
ロワーにしか読めんよね、馬鹿だからー。

後はインナーをハイネックにするのを其の内気が向いたら(機会有れば)遣って見たら自己満完結です。

白レースの着物批判の記事が出た様で、私の所には出て来ませんが…
昨夜リョーマさんの動画で知りました。
買おうかと思ってたんだが、苦笑。
さとさんフレンドの先生が白を押してたけど、レースなら取り入れ易いかなーとか考えてた。駄目なワケ!?
何が如何のょ、苦笑。
年寄のクセに若者人気の白レース着るのは大罪って言うなら良く分かるけど、苦笑。
NGコーデ好きやねん儂。


めちゃ可愛いやん。
変なコーデ(ブーツ等)の時に使うチャンスだから即使いました。
普段の買物で使うつもりだけどね、基本。
否、基本は普通なのが好きなもんで…
偶には良いけどね、雨模様とかね。アイテム買ったから試したいだけとか、色々。普通に飽きた、とかね。


今日は久々に前腹が思う位置に出せました。
ブーツだとガニ股で歩いて仕舞う、苦笑。


朗報です。
近所ドト、正月に来たら休みだったから割と久し振りに来ましたが…
紅茶の古い在庫を使い切った模様で、草感が薄れて以前のノーマルな風味に戻りました。
飲み易い。
良かったー!!

つか、月曜の九時ってこんな混んでる!?
皆フルタイムハードワークして無いのかぃな、苦笑。皆もパート!?

十時にスーパーが開くから帰りますょ。
電池も無いです、もぅ充電し無く為った。


今更人様の顔が入らん様にテキスト被せて見た。


久々に満足です。
風味が飛んで古い藁の味しかし無い不味い紅茶の在庫無く為って良かった。又来られる。近くて来易いのょ。
チョコ買って帰ります。


可愛いぽーこ姫。


メイフェアさんにクリームティーに来ました。
今日はebfにして見ました。


美味しいです。
焼き立てだからちょっと高いんですが、美味しいので高くても仕方無いですね。

こんな高かったっけと思うけど、380円です。
今日は580円のebfにしましたが、普通に美味しいけど矢張り濃いアッサムの方が好きかな。
二杯半です。


昨日暑かったからストーブ(デロンギ)綺麗に拭いて片付けたけど、又出した。
苦笑。
因みに此のぱんは全く美味しく無かったです。

明日仕事行くのが死ぬ程憂鬱です。


晩御飯ヒレガツ。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝撮 | トップ | 激憂鬱 »
最新の画像もっと見る

きもん」カテゴリの最新記事