ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

激憂鬱

2024-04-09 10:59:29 | きもん

今朝のろんたとプリンセスぽこにゃん。


朝御飯苺付チョコクロ。
チョコ棒じゃ無くチョコホイップサンドでした。
賞味期限切れてるからドロドロだったワケでは無いと思います。


ヨーグルトも食べちゃいました…
無花果は廃盤なのかな、無くて仕方無く桃にしました。

一応火曜出勤前恒例の掃除は済ませました。
猫は仲良く可愛いく寝てました。

ストレスで食べ過ぎて又少し肥えたから52台です。腹がデカいです。
仕事行きたく無いです。


晩御飯ヒレガツ。
オヤツもっと食べたかな…肥えたけど、苦笑。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電池無いやん | トップ | 52.5 »
最新の画像もっと見る

きもん」カテゴリの最新記事