ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

フレッシュネスモ

2023-04-10 10:33:47 | きもん

プレーンドッグ¥250+オーガニック茶¥170→¥420
10時に来るつもりが10:20に為っちゃいましたから早目に移動します、苦笑。
漸くホットドッグ食べました。普通にパンとソーセージで美味しかったです。此れが安いのかは微妙だが…悪く無いけど貧乏人による御得感は特には無いです。
ワイハイはイオンジャマーおるから無し!です。
平日朝一は誰もおらず落ち着きます、意外と良い穴場です。

何て書いてる内に40分だから移動せねば。
未だ紅茶飲み切って無いけどカップだから持って帰るね!


パンケーキセット¥150+リプトン¥300→¥495にしました。
税金が入って無くて450円かと騙されるけど、概ね500円ですよね。
ホットドッグ食べた直後にパンケーキです。
ホットドッグ後にトーストよりは断然食べれる。次は50円安いからトーストにします!!

駐車場有るの知らんかったけど、昨日見付けたから初めて来ました。
市内の好きなカヘェが余り無くて縞と同様に探してます。面倒な時は近い方が良いですやん。
遠征は楽しいけど直ぐに行けるモーニング有の店が大事。
ドトが一番で此処が二番とか、チェーン店好きだね。

昨日食べ過ぎた様で今朝はプラス0.5でした。
みたらし大福はレンチンし過ぎて泥にしちゃいましたが美味しかったです!

カナダさんが有楽流に為っちゃいました、苦笑。て、自分は御茶止めたけど!
(私が止めたから始めたんだな!)
着物をYouTubeで見た事有る兄妹の店で誂えてました。御茶では襦袢着んとかんけど、私が心配しんでも兄妹に教えて貰うか…

落ち着く店だ。
土日やティータイムは混むのかな…
御茶が330円だからドトよりは高いけどクリエと同じくらいかな。もっと早く来れば良かった!?


此の書き込みは前述の仕立て屋兄妹の動画に付いてました。
私も以前着物屋の体質に関する動画の時に厭(ネガティヴ)な意見書いたから余り人の事言えんけど…
→何か今日はダルダルの仕事(工場)に着て行ってる20年前のぴちフーディ着ました。単に寝坊したのも有るが!

カウンターの方が菓子食えるかも。


昨日は遠くに行き過ぎてこんなトコにおらんよなと思ったが、今日は町内をぐるぐるしててこんな近くなら帰ってるよなと思った。
先週の茶虎八割はメープルさんの猫っぽい。今日も先週会った辺りの近くメープルさんに居まして、多分御主人と仲良くしてた。人に慣れてて逃げ無い。
人嫌いの縞と大違い。


マイホットスポットデイリーヤマザキ。
晩御飯ピザぱん照焼チキン。御稲荷とコロッケも食べました、さーせぬ。

松潤にレナちゃん出るけど知立神社の巫女さんらしくて楽しみ。
アリスちゃんも好き。

豚活してる私が言うのも何だが…
アフタヌーンティーで甘い物が死ぬ程乗ってる写真見るだけで地味にキモい。
可愛いけど、そんなに誰が食うんじゃと思う。皆残すんだろぅね。
デブしか食べ切れませんよね…
思ったより小さいなら話は別で良いけど、1/3スケールとかかもね。
辛い物との割合が可笑しいしね!
サンドイッチで良いのに変な御洒落タルト見たいのとか、普通にしてくれと思う。迷惑。
アフタヌーンティーなのにスコーン付いて無いのも腹立たしい限り。

ホテルのとか特に甘い物の量が異常、可笑しいよね。ミニチュアサイズだとは思うけど、其れでも狂ってる。
がっぽり金取る為の仕様で、可愛いけど…苦々しく思います。
一万円近いのとか、まぁ御金持ち用だから…私に向けた物じゃ無い。
バカ見たい。
御金持ちは御金沢山使うのが優越感に浸れて気持ち良いんだろうけど、貧乏人には勿論苦痛です。

後は夜中の過食の動画は全部改善する方法が出て無くて時間の無駄だった。
詐欺動画しか無い。
人を騙して楽しいらしい!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝マック | トップ | 過食 »
最新の画像もっと見る

きもん」カテゴリの最新記事