ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

サガモ

2024-03-24 10:19:13 | きもん

ブーツにして見たBBA。
シーインで買って、失敗したな!と、後悔…半ば無かった事にし様かと思ってたゴツい半端丈を出して来ました。
勿論何処に仕舞い込んだか忘れてまして思い出すのに暫く固まってました。

雨だからアレ履こうと決心しました、すな!

つか、両親にも洋さん帽子とブーツだった云々聞かされて…
知っとるがな思いつつ聞き流し…

ぁ、脚の隙間さーせん。
ガニ股です。o脚です。


雨コーデです。
綿ポリにリメーク帯です。
殆どハンドメードコーデです、悦。

ブーツデビューです、苦笑。


ダージリンのマーガリンの450円の、頼みました。


ダージリン、プレスで来ました!
有難い&有難い。
450円だからカップだよね、大概。西尾のトコ(最初コーヒーが来た店)もプレスだったかな、そー言えば。
なかなかの最高な450円モーニング。

カップはナルミ風です。


六分目ぐらい注ぐ、水色薄いですね。
ちゃんと藁感が有ります、苦笑。

サラダもオニオンドレでは無いと思います。
中華っぽいかな、多分。


卵は温かいです、完熟だけどまぁ良いです。


三杯目だけフルで注ぎました。
水色が漸く赤です。
こんなカラーですが特にエグとかも無いです。
其の辺の安ダージリンだと思うけど、熱々だし素人には全然オッケーですよね。特に不満が無いです。
特別美味しくは無いけど、普通の紅茶勢には十分です。

普通に注いだ場合は二杯とちょっとなのかな!?
プレスの容量知らんのですが…


毎週此処で良い気がしました、合掌。
近いし、日曜でも並ばんし、席に仕切有るし、450円。もっと早く来れば良かったけど、サガミモーニングは何で知ったっけ!?ヤフーニュースかなぁ…
タチの悪いコメ民に混ざって時々コメ書いてるだけじゃ無くて、偶に役立つ情報有るよね。


御茶失敗した、苦笑。
何でかな…


摘みに御下がり貰って来た。
御煎餅ろんと共食い。


家のぽこにゃん。

暇だからしまぱと行こうかな。
昨夜はシーインずーっと見てました、又何か買おうとしてますね。病気ですね!!!

今朝も掃除スタートで、最近夜に遣るの忘れがち。
何か猫に起こされずに七時に起きるの、トイレの所為か…
絶対に前日に遣る方が良いんだけど、凄く忘れて呑気に暇してるんだよね。
別にまぁ良いんだけどね、苦笑。
予定が決まって無い内に動画見ながら寝落ちして仕舞いがちだから掃除し無いのも有ります。


昼御飯ラーメン。


長野土産開封しました、七味入れたら何か美味しそうに為った気がする。
今日も変な時間に食べました。

明日の予約出来たからぬんして来まーす。
14:15からと遅目です。12時からの人達が帰る頃ならオッケーと言われたので、仕方無いです。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨コーデ | トップ | シーインで銭失いな最中 »
最新の画像もっと見る

きもん」カテゴリの最新記事