ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

2020-05-13 20:35:27 | Isul&Byul

俄ガンダムズキなので取り敢えず十個ぐらい突っ込む事に挑みたいと思います。暇潰し企画。

恐らく、通常のガノタさんなら二十個ぐらい苦言を呈する事が出来ると思いますし三十個悪口言えたら上級ガノタ沼か何か何らかのノイローゼか何かかと認定させて頂けます。何か変人、否…一般人に話し掛けると二度とコイツと関わりたく無いキモイって引かせる典型的古典的糞オタ。言葉間違えました、高級ガノタ様。マニア中のマニア。ガノタ野郎。
逆に三十個称賛出来たらサンライズ社員です。
lraさんに罪は無いと思います、多分。特にコラボ相手に敵意は無いです。不倫も同じです、笑。御盛んで何よりとしか、まぁバレるなんて馬鹿だなとしか思いません。独身なので凄くどおでも良い。
私の身分は似非ダマーですので、笑。素晴らしきガノタでは有りませんv
私はカミーユが好きなだけって顔も知らん御宅の女の子とネットで会話してて気付きました。30年前にvvv言われて見れば糞見たいな話しだし好きなのカミーユだけでこんな話を良いって言ってる奴どおかしてるって事で…其の子との遣り取りで真理に気付かされました。とても納得し共感出来ました。誰かは知らん子とですがv

→確認したら大きくて三枚並ばんじゃー無いか。
忘れんかったら後で縮小します。

→ふふふ。
サムネイルにしました。気付かんかった。何年も此処使ってるけどそんな機能忘れてた。

では自作自演の暇潰し企画に挑みます、笑。
①カミーユの歯ぁとか初めて見た。そんな顔しませんけど、普通。髪はin。
②ゼータ様が馬に乗ってるのとかデカいウマなのか人がゼータの張りぼて来て乗ってるのかどっち。ダンボールゼータ着てるって事か…ネットで見たよ、色付いて無かったけどv
全員ジーカンかよって突っ込んでたけど私も思った。合掌。
③背後にぼんくら背負ってる何時もの構図。
④バナジの背後は鉄仮面ですよね。
⑤ユニコーンは其の侭行けますね。馬に角コスとか余興で見たいです、馬虐待だったらさーせん。
⑥アムロは死んでましたっけ。
⑦ハサウェーの顔が山吹中出身クラス。死相出過ぎ。運気が下がる。不景気。カミーユ共々書き直して来い。
⑧背後の二人要らんくね。邪魔だし、弱いクセに出て来んなって言って遣れハサウェー。飽きる構図。
俺も其の構図書こう。シャーアム亡霊キモい。
⑨無いなぁ、笑。シャーアム死んでますよね。
⑩ユーシーより前ですよね、ハサウェー。何か良く解ら無い。爆笑。
ユーシーはバナージが子供過ぎてちょっと萎えるのとミネバとの関係も何か不気味と言うか、ちゃんと見て無いけど不可解。途中からアンチバナージに為ってたv
金髪の子の方がずっと感情移入出来るけど声が淀川だし、今一つ…
プルの子の可哀相感もプルが嫌いだったからそんなに…沢山作って余ったんですよねぐらい。違っててもまぁ知らん。量産して余らせるとかも未だ戦争してるんだから全部使えば良いと思うんだが、見て無かったらから分らん。
グレミー出て来るワケでも無く、何が面白いのか分らんかった。
正直途中からもぉ死ねば良いのにとしか思わんかった。
纏めると見んでも良かったガンダム。
多分、ハサウェーも処刑されて終わりとか時代劇的な終わり方に為るんなら見て損すると思います。ネットのネタバレで見ただけですが、そんな終わり方で作ったら気分悪いだけですけどハッピーに終わると御宅が文句言うんだよね。あいつ等必ず文句言うから見てて下さい。
つか、私も文句言う為だけの映画ですけど其れ。
ギャクシャーでハサウェーがアムロのガールフレンドを撃った時斬新だなって思ったけど、笑。ケスは誰が殺したんでしたっけ、代々受け継がれてる死に方だと思うけど…其処迄同じ事遣って何が嬉しいのか分らんけど、水戸黄門的な御約束待ちの人を喜ばせる為のサービス精神。唯の其れ用の死に役に作られたキャラって事ですよね。でも、何か気持ちが悪い女の子だったから死んでもスッキリするだけなので…其の辺ララー見たいに良い子にしとかんと死んで可哀相な役は気を付けて作れ。ウザキャラ死んでも可哀相じゃ無いって未だ気付いて無いワケでは無いと思うので要らんキャラだったと思います。居る意味が分らんかったっす。其れがカミーユの代わりに出したキャラとか言われても、笑。有難味が無いと言うか益々忌々しいわ。

→自分の課した暇潰し御題をクリア出来んとか言う奴。
暫らくオタクをさぼってた所為ですねv
取り敢えず、俄以下って結果に為りました。良いけどー。

大徳寺行きたいなぁ…
信長の葬儀遣ったらしいと言って妹を唆さなければ、苦笑。
妹は当てに為らんから一人で行く方が早いな。早く県外に行きたいですよね。
職探ししんと駄目だけどvvvvv
ウチの妹は多分宗教団体の霊力有る人に前世が信長の間者って言われて鵜呑みにしてます、狂。ノイローゼinでしょ。

村田珠光→武野紹鴎が忘れがち。
一休さんから貰った墨蹟を村田珠光が床に掛けたのが切っ掛けで始まった習慣とか言ってた。

レッドキウイがジャスコから消えたので哀しいです。


昨日買ったオヤツとマスクとガーゼ。
ガーゼ50x50ぐらい、残念ながらカット売りのみでした…

意外と奈良坂が好きだったのが此処の画像一覧見て判りました。
後、ずっと哲様のタイトルのアクセスが多いんだけど何を書いたのか不明。謎過ぎ、笑。
前にワートリ見てた時も奈良坂が喋る迄一度も画面見て無くて、奈良坂が喋って好きな声過ぎて初めて画面見ましたからね。見たら顔も好きでした。スナイパーなんかカッコイイと思ったのも奈良坂と哲様だけ。
私は日本刀フェチですから。
つても、日本刀擬人化の奴は全く嵌らんかったよね。謎。


二時ぐらいから書いた楽書。反転。
正面と横しか書けんので、何か最早横顔も怪しいけど…顎が長くて削ったり、口が出過ぎかなとか完全に判断出来ん状態。現状。

シーブックは殆ど書か無いのですが…
多分v私達の間ではカミーユとシーブックは仲良しって事に為ってます。嘗ての仲間内の話です、笑。
間にウッソ書けばもっと強いです。
シーブックは当然だけどカミーユもチビッコには優しいです。

柳も書いたので相方はあくと兄さんですね、眼鏡が限り無く怪しいのでv諦めたらシレっと違うキャラに為ります。大笑。
カミーユ制服書いてて途中で資料欲しく為って「開く」クリックしたつもりがぺんなので誤って「閉じる」を押して仕舞い制服が御陀仏に為って再度書き直して遣る瀬無かったです。「閉じますか」で、焦って「イエス」も押したしbba大概にしろって途方に暮れます。
少しの間呆然とし立ち直らんかったのですが、ずっとクヨクヨしてても作業終わら無いので書き直しました。笑。
顔も直してる途中だった気がして、直したの保存せず削除した気がしたので何か変な気がして仕方無いけど既に麻痺して判らんので…其の侭。
咄嗟の自分の取るべき行動に迷うと言うか、答えは決まってるんだけど即気持ちを切り替えられ無いと言うか…若干パニックなので、少し自分を責めて後悔してる時間が要ります。不器用なので気持を改める事が直ぐ出来無いので、ちょっとフリーズします。

又、定番の浩一君とボスにしたい気もするんだけど…
柳書く前に奈良坂にし様かとか慎さんにし様かとか迷ったけど迷うんなら柳書こうと思いまして、資料ナシで書けますので…
そぅですね、正面も六体書いたので横向きも六体書こうかな。暇ですから…
デロンギ片付けたいけど其れも放置で要らん事して現実逃避に余念無い。

レッド様とかでも良いけど横向きだとマスクが…書ける気が一切しません。
眼鏡も怪しいのに仮面書ける道理が無いです、多分資料も出て来無いっぽいですし…
レッド様より鉄仮面(ベラロナぱぱ)書いた方が簡単な気がします。錯覚かもだがv

慎さんだったら純哉も書か無きゃね。
此処の横のフレーム見る迄ドリヘス忘れてたょ。

さっき、妹が送ってくれたYouTubeのマサルさん見てたらエンドレスで凄かった。
ゼータの鼓動も見ました。21話。
カミーユがカミーユらしいと言うか、最後の子供っぽさだろぅか…覚えて無いがv
ファが大好きな私はファがカミーユを拾う名シーンと、ゼータ来るし。ジェリドがガブスレイ直ぐに壊す回。
シーブックじゃ無くてジェリドでも良かったなぁ、顔長くしんとかんけどもvvv柳もドットニ~三個分延ばしましたがジェリドはもっと伸ばさんと似ませんよね。使い回すのがそもそも無理が有るかな、笑。骨格違うよね。

ジョジョを少し見たけどジョセフ可愛過ぎだよね。三期一番ジョセフが好きだわ。
四期は露伴先生で五期は勿論ブチャ男さんです。
フルバの裏だから再放送の為にフルバはもぉ諦め様かと迷ってます。フルバって中二っぽいですよね。老人向けでは無い、笑。当たり前だがv

ジェリドは結構好きです、はい。だってカッコイイですからv
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄目 | トップ | 最適 »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事