ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

残業

2024-05-09 11:07:18 | きもん

朝御飯胡桃デニッシュ。

今日は残業入れて貰えました。
希望を訊いてくれた様で良かったです、苦笑。
後14回働くだけなんで頑張ります。
…有給はやっぱ無い様ですね、大苦笑。何や其れとしか思いませんよね、呆っ。
無職の方が辛いので、働けて感謝出来る様に又為ると思います。

→漸く和室の方のストーブを片付けました。
序でに軽く掃除もしたからスッキリです。時々猫が入って遊んでるので、紙屑とか意外な所に散乱してます。多分ぽーちゃんですがね、苦笑。
もぉちょっと小豆に畳は拭くと良いのですが、まぁ偶にしか拭きませんわ…
自部屋は着物着る前日か当日にほぼ拭いてますんで、床だけは綺麗だけど他はまぁ汚いですわ。

ひぐまさん病気(汗疹)だから今年の夏は海外にも行け無い着物も着れ無いって発表動画出した直後に→
海外パーティ行くコーデ動画と着物買ったから着てる動画出してて…メンタル凄いなと呆れたのですが、こんな行かれた人も好きだと可笑しな言動も何とも思わ無いんですね。何か正気と思えぬ光景に唖然。吃驚しかしませんでした、阿鼻叫喚です。
私には矢鱈と構ってちゃんな非常識言動に見えました、御免なさい。
病気は早く治ると良いと思ってますが、わざわざ発表する事かは疑問です。


晩御飯キムチおじや。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギンガム | トップ | 桐箪笥 »
最新の画像もっと見る

きもん」カテゴリの最新記事