ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

ホットモ¥500

2024-05-19 10:19:58 | きもん

先週ドトと思いながらクリエにしたので今週こそはと雨ドトにしたけどaモが品切れてたから渋々五百円のホットモにした。
何か要らんパウダー掛けて有るから臭味が少し厭。食べられ無い程では無いのだが、要らんパウダーはキモいのです。
ツナにしたらオニオンだし、どぉよ。
今度aモが無い時はbモのオニオン抜き出来るのか訊いて見様…
以前のホットモは美味しかったんだけど、何か割高に感じる五百円。

紅茶部k市担当部長(自称)として紅茶の風味チェックに来てます、苦笑。
馬鹿舌部長。

今朝もにゃんころぴーが起こしてくれました。

今日は三時から雨の予報だったけどどっこい朝からしっかり雨だった。
明けたら雨、別に雨は悪く無いのだが新品を下ろす気は失せるだけの御話ザーます。
インスタで出て来た珈琲屋さんに昼からテリーヌ食べに行くかも…紅茶飲むけどね。

御兄さんのショート動画で山田裕貴君が御巡りさん役の奴が死ぬ程可愛かった。
コメディに出てたの知らんかった。

布買ったけど何もしてません、苦笑。
何と無く面倒臭いモードなんだと思います。

昨日は家中御掃除しました。
一番汚い居間が出来て無いので今一スッキリしませんが…
縁側や仏間を昨日は遣れたので我慢しました…
両親が相撲見てたから遣るなと言われまして、苦笑。各自の部屋に専用のテレビが在るんだから自分達の部屋で見れば良くね!?と、思うけど!あの人達はあれが汚いと認識して無いからテレビ見てるのに綺麗な部屋をわざわざ掃除しやがって邪魔して臭い鬱陶しい厭がらせか!?としか思ってませんから動こうとする訳無いです。
私は汚くて悍ましくて仕方無いです。
辛いです。
特に台所とか、食事作る場所なのに本当に厭です。
昨日も矢鱈埃塗れの汚いワゴンを序でに拭いてただけで母に要らん事するなと罵られました。余りにも汚くてつい拭いたら罵倒されるんだょ、有難いなんて少しも思って無いのは当然です。
なので、本当に酷くて我慢出来無い時にしか私もしません。汚家では裸眼必須です。

暇だからしまぱとでも行こうかな。
要らんもん買っちゃうから厭なんだよね、苦笑。後でくよくよ悔やんで自己嫌悪するので…
昔はしまむらに買う物なんか無かったけど、最近は意外と買っちゃう事が多くて困る。


帰宅したらろんは爺のぽーは婆の布団で寝てました。


小雨だし綿着る事に。
帯揚は自作アムンゼンでは無く正絹にしました。色味が完全に其方だから、です。
マッチする色味って意味です。
正絹の緑が無い場合はアムンゼン緑でも別に悪く無いですよね、苦笑。


まぁぼちぼちです。

雨だからリメークにしました、濡れても良いし雨だからそんな暑くは無い筈。
年相応な配色に、地味で無難で目立た無い具合に出来たと思います。
今日はカレンブロッソにしました。


インスタで出て来た東浦の珈琲屋さんに行きました。
駐車場がかなり狭いですので小さ目の車の方が良いかも、何台か選べる場合。


紅茶500円テリーヌ550円とまぁまぁな値段でした。
昨日Googleで見た際には紅茶もケーキ400円だったけど250円も高い、苦笑。

小綺麗な御洒落な御店だとは思いますがケーキ目当てで来る程では無いので、矢張り珈琲が御好きな方向けです。
紅茶は飲む必要無いので、抹茶ラテを…
次に行ったら飲むと思います。


紅茶はアールグレイで、残念でした。
苦笑。
ケーキは濃厚で美味しかったけど、此れで550円は高いです。
銀コーのガーナの500円の方がオススメ。

因みにガーナコラボは今月一杯らしいです。


悪く無いけど紅茶好きには特にリピートする理由があんま無いです。
コーヒーは色んな産地が揃ってた様に思います、知らんけど。

くれぐれも悪くは無いです。
アールグレイが飲みたいならどぉぞ、多分人口の香料ですから…強い合成のベルガモット臭が好きなら飲みに行ってもセロトニン出るんじゃ無いかな。私は出んけどね、苦笑。

私はトイレの芳香剤やんとしか思いません、相変わらず。


にゃんず。


可愛いぽこ姫。


晩御飯年忌の弁当のオカズの方を父に貰いました。


亀屋芳広でした!
黒蜜プリンと焼菓子二個配分されました。


特大ちょこぷりん食べて就寝。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毒々しい | トップ | ドテモ¥792 »
最新の画像もっと見る

きもん」カテゴリの最新記事