Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

[GUAM]11月18日⑤ プレゼント

2006-11-18 05:00:00 | Weblog

[GUAM]INDEX でまとめ読みをおすすめします♪

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

部屋に帰るなり、リョウコがスタンバったのは、小型プリンター。
今日のニーの結婚式で撮った写真を出力し、日本で皆で作ったアルバムに貼って、明日の島内観光の時にプレゼントするのだ。

でも、やっぱプリンターを持ってグアムまで来たリョウコはすごいと思うわ。

そのプリンターは、小さいながらもとてもキレイに出力してくれる。
候補となる写真を何枚か出力し、アルバムのイメージに合う写真を選ぶ。
ベッドの上にカッターやらペンやら糊やらを広げ、あーでもないこーでもないと言い合った結果、かなり想像通りのアルバムに仕上がりましたー!
あらかじめ「こんなアングルの写真が欲しい!」と話してはいたので、狙って撮っていたせいもありますがね。( ̄ー ̄)ニヤリ☆
チューの写真とか♪ ←必須だろ

厚紙にキレイな紙を貼るところから始まり、ジャバラ状に組み立てた台紙に、レースのリボンや可愛いシールをあしらい、紙で作った花を付けて…。
後は当日の写真をプリントして貼るだけの状態まで、リョウコの家に泊まりこみで作っていたのですよ。

渡すのが楽しみだね、というか私が欲しいよなどと言い合いながら、ここでも記念撮影。
現物はプレゼントしてしまうから、せめて全ページを写真に撮っておこう♪というわけだ。
それぞれの担当ページが2ページずつ、6ページの力作です。
最後のページには、私達3人からニーへのメッセージも添えて。
今日の幸せそうな笑顔を見ていると心配などもはや必要ありませんが、ニー、どうぞ末永くお幸せに…。

結局25時30分くらいまで作業をしていましたが、メインイベントを無事終えてテンションが高かったせいか、眠くならずに何とかなりました。

とか言いつつ、ベッドに入るなり即落ちっ。

明日は島内観光。
7時に起きて、9時半にロビー集合です。
続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿