Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

謎。

2018-10-05 23:58:01 | Weblog
超久しぶりに、カップラーメンを食しました。
自席でお昼ご飯食べてると、電話が鳴ったら反射で取っちゃうから、カップラーメンとか蕎麦とかって危険なんですよね。
個人的に春雨とひたパンとパスタはある程度時間経っても許せるので、温かいものが食べたい時は専ら選ぶのはそっち。

でもこれは避けて通れなくね?
三代目カップヌードル謎肉祭!!


豚肉ベースの謎肉と、鶏肉ベースの白い謎肉と、唐辛子を練り込んだチリ謎肉の3種。
3種の謎肉ペッパーしょうゆ味。
この手の遊び心は大好物です!

サイズがBIGで、相当お腹一杯になりました。
久々のカップラーメンというだけでも結構な満腹感だろうに、好奇心に負けてBIGとか無謀でした。
味は美味しかったけど、これはリピは無理だな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿