中国留学日記

見たこと聞いたこと感じたこと。中国での毎日。

良いこととヤなこと

2016-09-23 18:34:45 | 日記

やっと専攻の授業が始まろうとしています。
同じ研究室にものすごい美女がいてドキドキします
興奮さめやりません。
しかもこの人すごくフレンドリーに話しかけてくれたりいろいろお店とか教えてくれたりめっちゃいい人なんです。
美しくて優しいとか最強か
すきっ!!

ところで以前も書いたルームメイト問題が複雑化してます。
今タイ人と仲良く住んでるんですが、なんか意味もわからず移動しないといけないかもです。
先生に何回も私と一緒に住みたいと言っているインド人の子がいるようで、あまりにもしつこいので先生も折れかかってます。
そこ折れないでほしいです

私としては移動するメリットが1つもないのでいやなんですけど
1度「私の部屋にきて!」と言われた時「やだ〜」って言ったんですけど。

そもそもどうしてその子が私にこだわるのかまったくわかりませんでした。
「日本が好きだから」
とも言ってたんですが、どうやらこの子はなぜか私を1学期しかいないものだと思っていて、3か月後私が帰国したらひとり暮し楽しみたい、または彼氏と住みたい、というのが本音っぽいです

「私は最低3年いる」と伝えたあと音信不通になりました。
先生からは、「とりあえず待機で」とだけ。

いろんな思惑があるんですねえ
あまり長引かないと良いのですが...

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ものすごい美女 (調理師免許)
2016-09-24 11:10:09
複雑化したルームメイト問題よりも、ものすごい美女のことが気になって仕方ありませんごめんなさい。笑
同じ研究室ということは、つまり専攻もアレなわけですよね?どんなアレをなさるのか、興味深いです。
返信する
Re:ものすごい美女 (china-niki)
2016-09-28 11:32:49
調理師免許さん
美女は光り輝いています。
まだ授業はじまりきってないのでちょっとわかんないです...
でもみんなほんとにレベル高いです。
もうなんか...つらいです。
返信する

コメントを投稿