中国留学日記

見たこと聞いたこと感じたこと。中国での毎日。

休み明けのおみやげ交換会

2017-09-16 18:06:32 | 日記

今回のもらったおみやげを紹介します
もらった順であげていきますー

まず、中国土産

故宮博物院文房具セット。
きらきらマスキングテープ4つとゴージャスなものさしと鍵のキーホルダーです
なんか全体的にきらきらしてます
留学院生担当の先生にもらいました
ちなみにメッセージカードに、
「故宮博物院の文房具をいくつか選んでみました。気にいってくれたらうれしいな この大学で過ごす3年間が楽しいものでありますように!」
って書かれてました。
惚れてまうやろー!!!

マレーシア土産

ホワイトコーヒー☕️
マレーシアではすごい有名みたいです。
お湯入れたら飲めるやつが小包装で15個はいってます。
コーヒーって私そんなすきじゃないんですけどこれおいしかったです
甘くて

タイ土産

かんざし
私こんな高度な髪かざり扱えないんですけど...


タイラーメン
辛くないやつってくれましたがたぶん辛いと思います笑
左のは前にももらいました。
これ、唐辛子パウダーついてるんだぜ?
右のやつ、「NISSIN」って、「日清」?

韓国土産

(なんかよくわかんない)キーホルダー

ロシア土産

ロシアシャンプー🛁


...なんも読めねぇ

あといくつかお菓子もらいました

*9/26追記
また新しくもらったんで載せます

ジョージア土産

マグネットとチョコレート🍫
左がマグネットで右がミルクチョコです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿