なにもやること無いので次回山行を計画 w

2013-10-23 16:57:58 | Weblog

どこにいくかはまだ決めてない。北八ヶ岳か上高地のどちらかかな ^^
日程は今月 29・30・31 を予定。
上高地なら考えなくてもOK。だいたいは頭の中に入っている。
北八ヶ岳のほうを考えてみよう。
前回天狗岳は強風のため途中撤退だったからリベンジでもいいのだが・・・・・。

単にリベンジじゃおもしろくないので別ルートを考えた。
本沢温泉にいってみよう。

   
            野天600円


            内湯800円

両方入ると記念品くれるらしい www

小屋のHPには次のように書かれている。

八ヶ岳 日本最高所野天風呂の秘湯 本沢温泉
八ヶ岳は硫黄岳爆裂火口の湯川に湧く日本最高所野天風呂、標高2150mの秘湯「本沢温泉 雲上の湯」。 夏でもゲートから1時間以上、冬は麓から4時間以上の徒歩になる秘湯中の秘湯、ハクサンシャクナゲ・シラビソ・コメツガの深い緑の中にある山小屋です。

いいじゃないのさ。いってみたくなったなぁ~~~~
3日あれば余裕で行ってこられる。
硫黄岳にいってこようかな。ついでに天狗岳にもいければリベンジになる。 w 

 
       小海線松原湖駅前からR480に入った方が距離はみじかいかも

これできまりかな。
テント張って荷物はここにデポ。
サブザックで登ればラクチンだ。天狗岳にもいけそうかな^^

   

細かいことはこれからだ www



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。