車載用トランスミッターの不具合からブルーハーツ www

2014-10-27 17:29:53 | Weblog

まえに使ってたやつが壊れたので新しいのを購入。
1000円もしないやつだがなかなかイイ。
ただシガレットライター口に突っ込む部分があってなくてがたがた道では接続がきれ
おなじ曲が流れてしまう ><
曲のはじめに戻ってしまうんですよ ww
そんなときは結構ヤバイ山道なので手が離せず1時間以上同じ曲なんてこともある www

そのときかかっていた曲がこの「夕暮れ」。
ブルーハーツの中では好きな曲の一つだ。
toutubeで見つけたのではりつけますね。

 

 8GのSDカードに曲が入れてあるのにこの曲のところで繰り返しが起こったのはなにかの縁だろうね w



そのごひもで差し込み部分を固定したので繰り返しはおこっていない。www

「ラブレター」も好きなんだけど白羽玲子のカバー曲をみつけた。
こっちの方が貼り付けるにはいいな wwww
特命係長・只野仁 のエンディングテーマ。

 


ブルーハーツの曲がよかったということですね。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。