昨日に続きMEGA ^^

2017-08-23 12:54:19 | Weblog

だいぶ使い方に慣れてきた。
複数パソコンでうまいこと使うことに挑戦中。
MEGAsyncがかなり有効的に使える。

今日は複合化キー付きでの公開に挑戦してみよう。
これだと複合化キーをコピペしなくてすみ楽だ。



今日は歯医者さんと整形外科の二つをハシゴ。
すぐにすんだが医者にいくっていうのは楽しくないナ  www



今   Diana Krall    Turn Up the Quiet (2017)  をflacで再生している。
なんか新しいソフトがいるのかと思ったが GOMPLYERで再生できた ^^


なかなかいいよ www


     




今日の予定は終わり ^^
若松にでも遊びに行くかな www
強者に混じってエミちゃん孤軍奮闘がんばってるからね www



暇なんで録画までしちゃったよ。初日1R。
6号艇 緑 がエミちゃん ^^
エンジンいいね。伸びてる。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。