少しおちついたかな (*^-^)

2005-12-27 11:42:28 | Weblog

パニック状態から脱却しつつある。
PCは安静を保っている。1日以上稼動し続けているが問題なし。
もうアブナイところへは近づかない事にしよう。
もう少し入り込みたい気持ちはあるんだが・・・・・・・・・。(笑)

あぶないところとはエロ・グロ・ナンセンスサイトではないですから・・・・。
本当にアブナイところ。ウイルスだらけ・・・・・。(・・;

「虎穴に入らずんば虎児を得ず」ってことわざもあるんだが (笑)
「君子危うきに近寄らず」ってのもある。
べつにchimoさん君子じゃないけど・・・・・・。

HPのバックアップが出てきたのでいろいろ調べていた。
chimoさんがHP書き始めたのは1996年の3月ころらしい。
かなりやってるな~~ なんて自分で感心。
公開しても十分なのもある。

そこで復刻版を掲載することにした。
9年前のクリスマスバージョン。
なかなかいい。ダイナミックHTMLのはしり。

http://oh-j.poke1.jp/HP_old/  

ここに貼り付けてあります。
カウンター部分はリセットしてあるので、何人の人が来てくれるか楽しみ。
リンク関係は全部ダメ。繋がりません。BBCだけは今のにリンクさせてあります。
書き込んでください。ここも開店休業の状態ですから (笑)。

当時はHP用のソフトもなかったのですべてエディターをつかった手書き。
よくやったものだ。感心感心!!。
これつくるのにおそらく1週間以上はかかっただろうな~~。

3日遅れのクリスマスカード楽しんでください。(笑)

 
こんな小物も出てきた。

    

aoi & midori がよろこぶだろうな。
カワイイイイイイーーーーー とかいって (笑)