chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

名古屋からいらっしゃいませ。ようこそ『濱松たんと』

2015年03月30日 | 浜松グルメ
名古屋から社員さんが出張でやってきたー!!
しかもイケメン社員さんやってきたーーー!!!


そりゃもうハシャぎますよね (*'д`*)ハァハァ
chihi大ハシャぎですよね (*'д`*)ハァハァ (*'д`*)ハァハァ

そりゃもう、生大飲んじゃいますよねーーーー (*'д`*)ハァハァ (*'д`*)ハァハァ (*'д`*)ハァハァ


バナー押してーーー!!!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村



(*'д`*)ハァハァ (*'д`*)ハァハァ (*'д`*)ハァハァ
人気ブログランキングへ



名古屋出張サンに手早く浜松食べ尽してもらいたい!
そんな時に大活躍な『濱松たんと 本店』

浜松名物がまるっと凝縮されたようなお店。
だけど最初は山芋たんざく。
浜松関係ない。単に私が食べたかった山芋たんざく・・・

山芋たんざく・・・
山芋たんざく・・・



山芋たんざくには、うずらの卵が必須だって何度言ったらっっ・・・ (´;д;`)



社員Mさんに「何食べたいですか?」って聞いたら
帆立バターに


じゃがバターに


コーンバターなんて、どんだけバターバターだよ!!
お前はバター犬かよ

あまりにもバタバタしかったので、コーンバターは却下しました。
あと下ネタも却下しときました///

三方原のじゃがバター、ただ茹でてるだけじゃないの!
ジャガイモを揚げてからバターに絡めてるから、フライドポテト感もあってウミュイ!( *´艸`)

1杯目は生大だったけど

次は生中にしたよ。
イケメンがいるから、可愛らしく生中にしてみたよ(すでに生大煽ってるから全然可愛くないw

さっぱり塩ダレキャベツで一息ついたら


こっからが浜松っぽい食べ物!!
まずは鰹の刺身

ねっとりとした食感の鰹。
美味しいなぁ、コレ。
そろそろ初鰹の季節だもんね!
あ、あともうちょっとでもち鰹も食べられるかなぁ~

浜松餃子!!!

一応、全国一位の消費量を誇る餃子。
どーなんだろね、全国的にも「浜松餃子」の名前売れてるのかな?
知名度ではまだまだ宇都宮なのかなぁ?
え、やっぱ「餃子の王将」にはかなわんって!?(;・∀・)

遠州ごろ焼は

「遠州夢の夢ポーク」って地元の豚肉を使ったお料理!!
肉肉しくってボリューミィ


また肉


この牛つくねが

『さわやか』っぽいレア感でたまらんウミュイ

こちらも地元の「浜名湖海苔」を使った出汁巻で

1次会終了~!!!




さーてとっ!

せっかく名古屋から出張サン来てくれたんだから、まだ行くでしょ?
2次会行くでしょ?

・・・と思ったのに。

うちの社員さんたち、転勤準備で忙しいらしく・・・


「出張サンのこと、chihiサンにまかせた!!あとはよろしく!!」

ってみんな帰っちゃった・・・(´・ω・`)


うむ。
残ったのは、私と出張サンのみ。

イケメンさんと2人でシッポリとBARにでも行っちゃう!?(*'д`*)ハァハァ (*'д`*)ハァハァ

なんてワケには行かないの。
だって、私この後お酒勉強会の飲み会に行かなきゃならないんだもん!!

・・・


ちゅーことは!?


出張サンも、お酒勉強会に連れてくしかないよねー!!!



てことで。


出張サンは、この後

お酒勉強会メンバーの酒洗礼を受けることとなるのであった(笑)



つづく。





濱松たんと 本店
053-450-6622
静岡県浜松市中区田町330‐1 マビーセブン1階


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めーめー)
2015-03-30 19:59:19
バター犬なんて久しぶりに聞いたわっ

生大って二の腕鍛えられそうです・て・き(*^m^*) ムフッ

美味しい鰹食べに行きたいなぁ~♪
返信する
あははは (赤パン)
2015-03-30 21:42:10
「お前はバター犬かよ」めっちゃ面白かった。消さなくていいのに。ちなみにスーパーバタードッグっていう偉大なバンドがいますよ
ちなみに私が行ったたんとは支店の方だったけど、ホールの女の子がかわいかったです
返信する
めーめー様 (chihi)
2015-03-31 11:33:22
生大めっちゃ飲んでるけど、二の腕ぷよっぷよな私っていったい・・・(酒飲みすぎw

バター犬って今言わないのかな??

そういえば早速例の店に行かれたそーで!
まみちゃんが喜んでましたよ!!
返信する
赤パン様 (chihi)
2015-03-31 11:34:10
ここにもバター犬に食いつく人が!!www
そのバンドは知らないけど、なんかエロいっすね(コイツ・・・w

支店って肴町の方ですかね?
イケメンはどこに行けばいますかね?
返信する
行ってきました! (出張先)
2015-05-10 17:55:59
ご当地料理が食べたくて行ってきました♪

本店ではなく、南口店ですが・・・^^;

美味しかったです((美^~^味))モグモグ♪

ではでは、
返信する
出張先様 (chihi)
2015-05-10 19:47:58
えー!いらっしゃってたなら声かけて下さいよ!!
南口店はさらにうちから近いんですよw
また次回はぜひ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。